日本の夏の必需品!
多くの浴衣を入荷しました!

日本の暑い夏のベストな着物が浴衣です。
特に夏祭りや花火大会では多くの人に着用されており、京都では祇園祭に浴衣姿の女性を多く見かけます。

優彩では、若い女性向けの色鮮やかな可愛い柄の浴衣から、大人の女性向けの上質で着心地がいい品のあるデザイン、そして男性用のシックなデザインの浴衣まで今年の新作浴衣が勢ぞろいしております。

ぜひ今年の新作浴衣を着て、暑い夏に彩りを添えてみませんか?

レトロかわいい!
大流行の大正ロマン柄

レトロな柄の浴衣は今年も大流行です。中でも大正の雰囲気を感じる「大正ロマン柄」がトレンド。柄に迷ったらレトロでかわいい大正ロマン柄はいかがですか?

浴衣デートをかわいく演出する
フェミニン柄

主に花柄だったり、淡い色使いだったり、女子をふんわりかわいく演出するフェミニン柄はいつの時代も大人気。浴衣デートにオススメです。

伝統的な日本のデザイン!
古典柄

朝顔・牡丹・金魚・花火など、シックだけど華やかな古典柄はどんな世代の女性も美しく演出します。まさに日本の夏を古くから彩ってきた伝統的なデザインです。

コンプレックスを上手くカバーする
ストライプ柄

無地ベースのシンプルな柄も、大きな模様やたくさんの色を取り入れた鮮やかな柄も、ストライプはオトナかわいいを演出します。ぽっちゃりさんや背の低い方にもオススメです。

お気に入りの浴衣と一緒に
揃えたい浴衣小物

流行の柄に合う浴衣用の帯や下駄、巾着、髪飾り、着付け道具まで、優彩では多数の浴衣用の小物を取り揃えております。お気に入りの浴衣と一緒にぜひ小物もご覧ください。

ACCESS

優彩では季節商品も
年中取り扱っております。
ぜひお気軽にご来店くださいませ。

アクセスについて